ニュース

『岸川聖也卓球スクール』がオープン!

2014.03.18

岸川聖也選手が所属する株式会社ファースト(東京都江戸川区)が『岸川聖也卓球スクール』という名前の卓球場を東京の両国にオープン。オープニングセレモニーが3月17日に行われた。

 

多くの関係者が『岸川聖也卓球スクール』に集まった

 

 セレモニーには多くの関係者が集まり、ゲストとして岸川選手と組んだ男子ダブルスで世界選手権大会で2度メダルを獲得している水谷隼(DIOジャパン)も参加。岸川選手と水谷選手による模範試合に会場が盛り上がった。
 ファーストの浜野浩社長は「卓球を通じて地域の活性化と健康を、そして子どもたちには現役日本代表の岸川選手の技術と考え方を学んでもらえるような卓球場にしたい」とあいさつ。岸川選手も「現役選手ということで試合などが多くなかなか時間がありませんが、時間をみつけて卓球場に行きたいと思っています」と語った。
『岸川聖也卓球スクール』は初心者から上級者、ジュニア教室など幅広いニーズに応える卓球場として、生徒を募集している。

岸川聖也選手によるあいさつ

左から岸川選手、ファーストの浜野浩社長、ゲストの水谷隼選手

卓球愛好家であり、デザイナーの浅葉克己さんによる始球式も行われた
岸川、水谷両選手による模範試合は会場の視線を釘付けにした


なお、お問い合わせは以下の通りとなっています。
『岸川聖也卓球スクール』
東京都墨田区両国4-37-3 両国イーストビル2階

電話番号 03-6659-4126